嫌がらせを受けています。




それは































チケボから











MYNAMEの大阪ファンミの座席がチケボから届きました。


東京の座席が

モバイル最速だったにもかかわらず

2階席というくじ運の悪さを発揮した私あせる



ということは

大阪はもしかしたらいい席かもはてなマークなんて。




届いた手紙を確認すると

















2階席















(≧△≦)イヤー



東京は完売しましたが

大阪はまだ残ってます。



なのに2階席後方。




ここまでくると

私、すごいなぁ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


東京&大阪もほぼ同じ席。



もうこれは

チケボの嫌がらせとしか思えませんううっ...