みじゅのブログ  


『8月8日に日韓同時デビューを果たした7人組グループ』


昨日 「ふ~ん。KARAの弟分なんて呼ばれてるんだね」くらい情報。

予定がなければ握手会にさんかしよ!!なんてくらいの軽い気持ちでした。


そしたらまさかの今日 【ガイシホールのレセプションホール】で握手会があることを知りました。


明日の【MYNAME インス】で頭の中がいっぱい。

思考能力がすこ~しはてなマーク麻痺している私は 「行こう音譜」と急遽決めました。


インスラブラブに逢うために予約してあった美容院&エステの予約を夜に変更。


ファンには申し訳ないけど、「KARAの弟分」を一度見ておきたかっただけ なんていう不順な動機ですあせる


会場はレセプションホール。

そこに用がある人しか誰も行きません。

出入口に大きな看板などがあるわけでもなく・・・  イベントがやってるなんてふつーに通ったら絶対にわかりません。


そんな会場での握手会。

到着したのがイベント開始1時間30分前。

会場でCDを購入しました。

CD一枚につき生写真&ポスターがついてきます。写真は自分で選べます。

まったく顔も名前も一致しないので(人数しか知らない・・・)テキトーにラッキー【7】の番号の人を選びまし(今だに誰だかわかってない・・・)


時間になり会場に入りました。

このホール。収容人数は1000人。

そこをパーテーションで仕切りCD販売とイベント会場とに分けていました。

でも、ファンたちが入るパーテーションの向こう側は ホールの3分の1。

「狭くないはてなマーク」なんて思ってたけど、そんな心配一切無用でした。

結局 約250人ほどの人。


東京会場のようにイスではなくスタンディングなのでステージにつめれば「あれれ~」状態。


☆13時スタート☆


しかし5分遅れのスタートでした。

新人なのになんて思い(スタッフが悪いんだけど)プンプン


やっと彼らの登場音譜

まずは自己紹介。

その後 トークかとおもいきや そのままステージに上り握手会が開始叫び

それもパーテーションで目隠しされていて、握手会の様子は一切見えません\(*`∧´)/


なんなんでしょうかはてなマーク このイベントは!!

名前を売りたくないのはてなマーク みんなに知ってもらいたくないのはてなマーク

発売&デビューイベントなのに歌なしってどうよ!!


韓国で超売れてての日本デビューならこの対応もありかなって思うけど、せめてパーテーションはなしにしてほしかったガーン


彼らが悪いわけではありません。事務所の売り方が・・・

もしかして『KARAの弟分』と言えば売れると思ってるのか!?


歌を歌ってくれないと彼らのよさや魅力なんてわかんないよ~(><;)

なーんて思いながらの握手に突入です。


パーテーションの向こう側にいる7人。

顔も名前もわかりません(゚_゚i)

まぁ 覚える気もまったくありませんが・・・左矢印なんのためにこのイベントに参加してるのか?


今回も名札をつけました。

結果、名前を呼んでくれたのは4人でした。

とりあえずメンバー全員に同じ言葉「がんばってください」と。

一生懸命日本語を聞き取ろうとしている彼らの姿がありました。


そして対応もそれぞれ。

一人だいたい5~10秒くらいかな。

一言「ありがとうごじゃいます」と終わり間がもたないメンバーもいれば、「これからも応援してください」と言うメンバーも。

握手もがっつり握るメンバーもいれば、かる~く握るメンバーも。


誰だったかわかりませんががっつり握られ会話。

流し隊に「前について行って下さい」と言われたけど、会話の途中で、しかもがっつり握られている手を振り払ってまで前には進めません!!


そしてジェヒョンを見た瞬間「キム・ヒョンジュンに似てる」なんて会話しながらガン見してしまいました音譜


最後のソンミン。

しっかりお別れのさよなら(お手振り)をし終了。


これ、歌があったら絶対に違った感想だし彼らの魅力も少しは分かったはず。

7人全員との握手所要時間、約50秒くらい。

そんな短時間で彼らの魅力なんてちーっともわかりません汗


事務所の方。

売る気ありますか?