2014年


7月7日





七夕の日





願い事を叶えました。





それは夏にお台場に行ったとき、ミタパンと智ちゃんと会えればいいなってな✩





赤坂も行く予定だけどそこではえりなさんか笹川さんが見れればななんてね(笑)



最近キー局のアナで好みですo(^▽^)o






朝は「森本毅郎・スタンバイ!」




今日はETCゲートが将来無くなる話題が現場にアタックにて。




日本全国8時ですは今日から月曜が山田さん。







朝食

刺身残り

トマト(残り)

キュウリ、レタス、ブロッコリー

ご飯






今日は生憎の雨でございまして、肌寒い1日でございました。




気温も20度もいきませんでした。





だけどこれくらいが過ごしやすいかな♬







7月2日にリニューアルオープンした






軽井沢プリンスショッピングアウトレット




行ってきましたよ~ニコニコ





家は10時ちょっと前に出て、着いたのは11時45分頃だったのですが混雑して12時に入れました。




当然県外からもたくさんの客が居ました。




ちなみに大阪とか京都から来てる客には驚きました。





7月2日のリニューアルオープンで54のショップが新たに入りました。






こちらが新しいテナント




旧テナント





お先に新テナントから回って参りました。





















洋服も欲しいものたくさんあったんですが、そんなにお金持って来なかったので今日は買いませんでした。八十二銀行とかいくつも銀行もあったけどね。






アウトレットは買い物も楽しいけど




その反面美人を探すのも楽しい1つ。





今日も山のような美人を見つけました。客かスタッフかわからないくらいで、スタッフも美人ばっかりでした。



本当にこの美人はどこから現れるんだと思わせるくらい美人が居ました。







美人と一緒の空間に居られるなんてこんな幸せはないですねドキドキ







そして新しく出来たフードコートコーナー。





新テナントを見ながら30分後くらいに入ると既に満席でした。




わたくしは1人だったのですぐ席を確保出来ました。(相席ではありません)




選んだ店はココ


ちなみにスタッフのほとんどが中国人でした。





喋り方ですぐわかりました。







他にもこれだけ色々なテナント











肝心のメニューは



焼豚入りチャーハン



餃子




チャーハンのスープ

トマトが入っています。







そして




1時から「北野誠のズバリ」です。




今日のテーマは・繰り返す




です。





ひたすらメール打ってから




旧テナントを回りました。





















旧テナント昨年来た時とあまり変わっていませんでした。





中には新しく移ったテナントもあります。







再び新テナントに行きました。




新テナントは思ったよりも広くて歩くだけで疲れてしまいました。








新しくセブンイレブンやファミリーマートも出来ました。





アウトレットにコンビニがあると便利ですがね。






当然レストランも2時頃でも行列でした。





凄いですね。





とても長野県とは思えないです・・。








そして最後に立ち寄ったテナント、カド・カドで思わず買ってしまいました。


この店でNo1という


軽井沢ベイクドチーズケーキ




これを試食させてもらいあまりの美味しさでございました。



5個入りゲットですチョキ








そして3時間ほど見てこれで帰宅しました。





と言ってもこれだけ広くなると3時間でも足りないくらいかも知れません。




完全に見切れてないところもありましたので。






感想は酒々井のアウトレットよりも良かったかも知れません。






今アウトレットは暑いので軽井沢もこれからどんどん暑くなればいいですね。






ちなみに群馬県民で軽井沢は群馬だとかいう



アホ


が居ますが




軽井沢は完全に長野県です。




ふざけたこと言わないでくださいね。









軽井沢までの道のりで必ず佐久を通りますので






佐久インターウェーブにある




ザ・ビッグ佐久店





昨年ここに来たときまだオープンしていませんでした。





今日は混んでいました。






それから





イオン佐久平店
地図:イオン佐久平店

ジャンル:百貨店・ショッピングセンター
最寄り駅:佐久平
TEL:0267658711
住所:長野県佐久市佐久平駅南11-10
ミセコレ








長野県の唯一のイオンモールと言われている佐久平店。





吉野家 佐久店




さすがに客はいないと思ったら1人やってきた。







そして6時頃岡谷自宅着。





途中仮眠してましたので。








それから



アピタ岡谷店
地図:アピタ岡谷店

ジャンル:百貨店・ショッピングセンター
最寄り駅:岡谷
TEL:0266237666
住所:長野県岡谷市銀座1丁目1-5
ミセコレ




イオン諏訪店
地図:イオン諏訪店

ジャンル:百貨店・ショッピングセンター
最寄り駅:下諏訪
TEL:0266286211
住所:長野県諏訪郡下諏訪町四王湖浜6133
ミセコレ





オギノ 岡谷店
地図:オギノ 岡谷店

ジャンル:コンビニ・スーパー・ディスカウントショップ
TEL:0266263400
住所:長野県岡谷市長地柴宮2丁目2240-1
ミセコレ





オギノ諏訪店で万引きが発生してしまったようです。



3日前に立ち寄ったばかりなのに悲しいですね。






夕食

手作り餃子

ご飯

鴨うどん




昨日のカルピスシューがデザートです。







テレビつけて



BS見ると




ダイ・ハード2





何か映画に飽きたのか面白く感じなかったのでチャンネル変えました。




しゃべくり007には久々の志垣太郎さん。



2014年7月7日


なおっじ