フレンチブルドッグ(ハニーパイド)の女の子

このみ」ですドキドキ

このみを中心に我が家の生きもの達と私の日記です本


親バカ&自己満足のブログですが・・・あせる

よかったら時々見に来てくださいね~音譜


$フレブルこのみ $フレブルこのみ

このイラスト描いてくれたやすたつママさんのお店です


         ↓
$フレブルこのみ


このみフレンチブルドッグ兄弟(姉妹)さがしていま~す


2009年3月20日生まれ ♂1♀2 BLACKOPARL JPの出身です。

血縁関係のある方からの連絡お待ちしてます☆

↓ここにも登録しています♪

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

血統書の番号で親戚さんとか見つかるんですよ~(゚∀゚)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07 11:09:59

7回目のうちの子記念日♪

テーマ:このみ

こんにちは~雨

 

梅雨入りしちゃいましたね~ダウン

髪の毛がウネウネして丸刈りにしたい衝動が

抑えられない・・・チーン

 

あ…ご無沙汰しておりますあせる

 

 

6月5日(日)

このみがうちの子になってから7年が経ちましたアップ

恒例のお好み焼き文字で(人間だけ)乾杯生ビール

(※ご存知の通りこのみの名前の由来は

お迎えした日の晩御飯がお好み焼きだったからw)

 

このみはクッキーとアナゴで乾杯骨クラッカー

じゃじゃ~~~んクラッカー胸にご注目~目ビックリマーク

 

これ、作り物なんですよ~~~びっくり!!

今にもソースの香りがしてきそうですよね~アップ

 

先月、5月生まれの妹の愛猫雪之ちゃんと

私の合同誕生会が実現爆笑バースデーケーキおねがい

その時、妹にもらったんです~ラブ

(雪ちゃんは17歳になりました~まじかるクラウン

 

ミニチュアだからって侮ってはいけません!!

裏から見たらわかるようにちゃんと具材から

作って混ぜてあるんですよ~~~びっくり

さらに驚きのこだわりが・・・ビックリマーク

キャベツの千切りバージョン(左)と

みじん切りバージョン(右)まで再現されてます合格

 

凄すぎて鳥肌立ちましたセキセイインコルチノー前(驚)セキセイインコ白ハルクイン前(驚)桜文鳥前(驚)

もったいなくてキーホルダーとして使用できません笑い泣き

 

キンカンの工作室さんの作品らしいですが

facebook拝見したら・・・大ファンになってしまいました恋の矢

弟子入りしたいわ~~~照れ

 

逆転発想はてなマークミニチュアを本物で再現してみました口笛

・・・ミニチュアのほうが美味しそう・・・チーンダウン

 

***お好み焼き***お好み焼き***お好み焼き***

 

本業の解体業に励むこのみ・・・あせる

 

これからもずっと一緒に楽しくやっていこうねラブラブ

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-04-10 00:36:22

桜とこのみ撮影会^^

テーマ:このみ

こんばんは満月

 

みなさんお花見桜行けましたかはてなマーク

 

今年の、ちょうど良い頃にすごい雨風で散っちゃって

あんまりじっくり楽しめなかったかも・・・

 

我が家もギリギリセーフな感じで撮影会行けました桜*桜

 

って言ってもいつもの公園ですがチュー汗

 

 

 

 

 

今年も滑り台にのっかってポーズカメラ

 

ちょっと緊張気味はてなマーク

 

 

 

 

 

いい笑顔音譜

 

 

ちょっと覗いてるこの顔もお気に入りラブ

 

気付きましたはてなマーク

滑り台に乗っけた時からハーネス外れてたんですねびっくり

あぶないあぶないあせるあせる

気をつけないと汗

 

桜撮影ノルマ達成アップ(笑)

次はキリシマツツジ撮影会かなにやり音譜

 

 

いつも見に来てくれてありがとねドキドキ

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-01 01:27:11

みみちゃん♪

テーマ:このみ

チューリップオレンジチューリップピンク4月になりました~~~チューリップ黄チューリップ赤

 

だいぶも咲き進んできましたね桜ラブラブ

早くお花見に行きたい~桜音譜

 

 

先日、動物病院病院で診察待ちをしていたら…アップ

 

とっても可愛いブリンドルちゃんが来院~恋の矢

 

ツヤツヤでピッチピチの1歳の女の子ドキドキ

 

お名前はみみちゃんです音譜

パパさんにも協力してもらって院内で急遽始まった撮影会カメラ

(具合の悪い子もいただろうにスイマセン汗

・・・うまく写せなくてゴメンねあせる

 

みみちゃんはこんなに落ち着いてるのに~

 

このみはガウガウ汗汗汗お恥ずかしい汗汗汗

 

パパさんに抱っこされてる良い子のみみちゃん

・・・後ろで知らないおばちゃんと戯れてるこのみ・・・あせる

 

いちばんマシな2ショットです笑い泣き

 

実はこの後にドラマが・・・ラブ

 

お話し途中でみみちゃんが診察室に呼ばれて

その間にお会計終わったので後ろ髪ひかれる思いで帰宅車DASH!

 

用事を済ませてから(もしかしてブログとかされてないかなはてなマーク

って検索してみたら・・・

 

大ヒットアップアップアップ

それもまさかのアメブロアメーバ

フレンチブルドッグ みみブヒの毎日

お名前も毛色も年齢もお住まいも同じだし

きっとそうだろな~・・・って思って記事に「いいね」しまくってたら

ブログにコメント頂いちゃってご本人と判明アップ

超うれしかったですラブ

 

飼い主もワンコも年齢離れてるけど~汗

仲良くしてやってくださいね音譜

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-24 09:57:14

7歳になりました^^

テーマ:このみ

 

3月20日(日)

 

7歳になりました~~~アップクラッカー

 

(もはや肩紐は全く見えなくなりました汗

 

 

 

同じく20日に誕生日の妹たまが送ってくれた小道具で撮影会カメラ

 

 

あ、その前にささやかなご馳走ケーキ

 

ペロッと完食音譜

 

 

ムキムキボディーウシシ

 

 

お顔のパイド模様がほとんど白くなっちゃいましたが・・・

まだまだこれからビックリマーク

元気で長生きして下さいまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

おすそ分けもらったたんごちゃんリス

 

そろそろ京都も桜がチラホラ咲き始めました桜*桜

 

花冷えにご用心・・・雪の結晶

 

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2016-03-18 00:31:08

飾り皿作ってもらったよ^^

テーマ:このみ

こんばんはお月様

 

今日は暑いくらいでしたね~あせるあせる

車でお出かけしたんでエアコン入れちゃいましたにやり

窓全開にしたら花粉マスクマン。で運転不可能ダウン

 

ちょっと前にさかのぼるんですが~砂時計

 

twetterでお友達になったakoさんが

「描いてほしい人いませんか~?」ってつぶやいてたので

軽く手を上げたら・・・パー

 

こんな可愛いイラスト描いてくれました~~~ラブラブラブ

 

元の画像はこれサゲサゲ↓ですねあせる

 

んで、それを元にこんな素敵なオリジナル飾り皿を

作成してもらっちゃいました照れ

 

 

akoさんはアニマルコミュニケーターさんらしいです。

私にはよく説明できないのですが~汗

 

akoさん曰く・・・

『アニマルコミュニケーションとは、人と動物の間で意識交流を行う方法です。

アニマルコミュニケーターは飼い主様とペット様がお互いを理解し尊重する事で

最新的なストレスを改善し、様々な問題を解決していくためのお手伝いをさせていただきます。』

って感じの方です。

アメブロされてるんで興味のある方は訪問してみてね音譜

akoのブログ

 

色んな食器とかにオリジナルのイラスト描いて

メルカリっていうフリマアプリ?で販売されてるんですよ~ウインク

 

とにかく注文してから届くまで数日びっくり

驚きの速さです!!

 

 

akoさんありがとうございましたチューラブラブ

またお願いしま~すウシシ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。