復帰しとります~♨ | ファジー藪内のファジーなブログ

ファジー藪内のファジーなブログ

ファジーな感じでブログ更新していきます!

こんばんは🌙

遅くなりましたが、
先週~無事退院しました✨

元気に復帰しております✌

ご心配をおかけてして、すいません💦
photo:03







入院中、こんなお化けの夢を見ました~怖くて泣きました😄笑

photo:02




知念のしょーりちゃんに
ブログ書かないと
入院したままですよ!と言われたので
遅くなりましたが、退院報告とさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01


しっかり者の
可愛いやつですね🍎

また書きます🐱



iPhoneからの投稿