Scissors | 恋愛請負人たちのブログ ‐別れさせ屋・復縁屋 探偵‐

Scissors

日曜日担当の南雲です。

 

以前も書いた気がしますが、パスタといえば渡り蟹のトマトクリームが一番好きです。

パスタやイタリアンの店に行って、メニューにあれば必ず食べます。

 

大学の学食では週1~2回は必ず食べていたほどです。

学食は量も多くて安くて美味しかったので最高でした…

 

最近まですぱじろうに行ったことが無かったんですが、すぱじろうにも渡り蟹のパスタがあると友達から聞き、この前探偵バーアンサーに出勤した際に帰りに行ってみました。

六本木のすぱじろうは朝8時まで営業しているので、早朝はクラブ帰りの人でかなり混んでます(笑)

 

 

約束されたウマさ…

カニ自体は好きってほどでもないんですが、出汁が利いてて最高に美味しいです。

他にもおいしい渡り蟹パスタがあったら教えて下さい。(笑)

 

それではまた来週!