バンコクから一時帰国していた旧友Hくんのお土産。

バター風味でカリカリしていてとっても美味しいバナナチップスでした。

ほとんど叔母に食べられてしまったけど・・・

DIARY HALL OF FAME


日系航空会社のバンコク支店に勤務している彼とは約6年ぶりに会いました。

でも、ゆっくり話をするのは11年か12年ぶり。


背が高くスラっとした体型は以前のままだったけど、白髪が増えてたなぁ・・・・

お気楽な感じに見えて苦労してるのかしら。


昔から比べると私が相当変わったので、かなり驚かれました。

私の一つ一つの行動が大きく変わったと。

そしてそれはとても喜ばしいことだそうです、一般的には。

私は、、、、

ただ変わらざるを得なかっただけよっ。


早く結婚してタイに招待する様に!

娘たちがぞうに乗りたがってるから(笑)