いっつもハンバーガーばかり食べているわけではありません、

アラフォーだもん。


最近、ぷらっと立ち寄ったオルビスでプチシェイク を購入¥

来月(5月)割引価格になる予定だとのことで、お気に入りを

見つけるべく、お試しセットを2つ買うことにしました。

ま、6食分ですが。

朝、そんなに食欲がないときを「チャンス」と捉え、プチシェイクに

トライ!一週間のうち3日ほどですがやってみました。


夜の晩酌ビールも少しだけ変化させています。大体、缶ビールか

缶チューハイを2本ずつ飲むのですが、まず、缶チューハイを

買わないことに。

そして、ビールも糖質カットの発泡酒にしました。で、1缶飲んだあと、

ペリエを飲むようにしています。

ただ、やっぱり美味しいビールを飲みたいときは、エビスなど

買ってます。ワインも、焼酎も飲むしね。ストレスになりますからね・・・。


どちらも集中的にしているわけではないので。急激な変化を

期待しているわけではありません。なんとなーく、生活の

一部として、無理のない程度に調整していきたいです。