こんばんは^_^moyuですカナヘイ花
今日は、シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルのモニターをさせて頂いたので、ご紹介させてくださいカナヘイハート



{6EC14DD5-91DD-4E6B-88D5-3DEFBC509747}

こちら、シミに悩む肌の為の美白オールインワンのジェルマッサージも一緒に行いながら使用するのが効果的だそう



スパチュラがついていて、とても衛生的カナヘイきらきら
{484044CB-216D-4D5A-AE1C-6DD95B705322}

{BAA5E5A0-9669-4D16-8FC9-BDAC6234B1A5}

一回の量はスパチュラ2すくい分
{CB9C54C3-AE9B-4B04-B759-87F324B51ADF}

2週間以上、モニターさせて頂いてますがマッサージも必ず行なっています
初日は、すごくマッサージすると、痛かったのですが、だんだんほぐれてきたのか痛みが減少してきました

マッサージを行うとターンオーバーを正常化して、メラニンの排出を促してくれるそう。

マッサージでメラニンが排出できるなんて初めて知りました

丁寧なお手入れを行うと肌は確実に答えてくれるそう

夜は、念入りに入浴後に行なっています。
{A7039E22-36BB-424C-B01E-B295712CB846}

まだ、シミが薄くなったという劇的な変化はございませんが根気よくマッサージをしてみたいと思います。

たくさんの方がシミが薄くなったと効果を実感されているので、moyuも使い終わる頃にはシミが薄くなっています様に

メビウス製薬のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ