今回レシピブログさんで自家製フルーツブランデーレシピモニター


をさせて頂けることになりました。



My favorite things

サントリー ブランデーV.Oにフルーツをいれて・・・ハート


今回、梨をつけこんでみました。



材料

 梨 1/2個

 サントリー ブランデーV.O 300cc


作り方


①梨をイチョウ切りにする。

②漬け込み密閉瓶にサントリー ブランデーV.Oと①を加え1日漬け込んで完成。



My favorite things

漬け込んだ時、早く一日たたないかな~っとわくわくでした(笑)


いろいろ作っているのでまた紹介させてくださいニコニコ




自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ