検査結果は…。 | 涼翔のブログ

涼翔のブログ

ブログの説明を入力します。

前回より聴力は、戻ってるみたいですニコニコ

耳鼻科の主治医の先生から、現在、調子がいいでしょう音譜と言われましたニコニコ

しかし、メニエールは波があるので、
もし、症状が悪くなるようだと、すぐに病院に来なさいと言われました。

今、良くても、いつ悪くなるかわからないのが、メニエールだから…と言われました。

当分の間、薬と聴力検査は継続ですかお

また、数週間後に、悪くならないといいんだけど、いつ症状が出てくるか分からないからこわいあせる
仕事中に出ないでほしいんだけどなぁ…と願うばかりですニコニコ



Android携帯からの投稿