6月に入りました~ | 涼翔のブログ

涼翔のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事休み~なので、家でゆっくり、まったりしますニコニコ

来週になると、連休かあるので、楽しみ!!
っていっても、なんの予定も入ってませんが…。唯一入ってるのは、病院の月1回の通院の予約だけ。
メニエールの検査をしてきます。

前回より、悪化してなければいいのですが…。自分では、大丈夫と思ってても、悪くなってる時ありますからね。

だって、最近、一瞬振り返るだけで、クラッあせるとする症状と、テレビとかスマホの画面が、早く動いたりすると気持ち悪くなります。

あと、聴力は悪くなってるのがわかりますしょぼん
テレビの声や人が話してる声が聞こえにくいんです。
あんまり、無理をしたらダメってことなんでしょうけどねニコニコ

無理をしたらダメ!!ってわかってても、無理をするから、悪化するんてましょうけどねしょぼんあせる

話が変わりましたが、なので今日は、ゆっくりします音譜

久しぶりに、DVDみようかなぁ!?って言いながら、たぶん、見ないと思いますニコニコ
最近、DVD買ってないんで…あせる
SUMMARYでも見ようか迷ってる、わたしでしたニコニコ


Android携帯からの投稿