やっぱりカーテンタッセルになっちゃう❤︎編み編みガーランド | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

おはようございます♪
greenappleです
(*^ー^)ノ



昨日は2ヶ月ぶりにブログ更新した私です^^;
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




さてさて
ブログおサボり中に(←しつこいw)
minneにこんなメッセージが届きました♪


レース糸でお花モチーフの三角ドイリーガーランド、 カーテンタッセルとして使えませんか?



という内容でした。
(≧▽≦)♪





えぇ えぇ!
私もそう思っていたんです‼︎
( ´艸`)


けれど、なんとなく思っていただけで
試してはいなかった…








ジャーーン‼︎






安心して下さい。
ちゃんとカーテンタッセルになりましたよ❤︎



レース糸で細かい編み目がエレガントですよね。
自分で言っちゃうw




こちら、シルバーホワイトのドイリーガーランドを
4つご購入して下さりました。
ありがとうございました‼︎
( ´∀`人)❤︎









おまけのドイリーもお付けしました。


ガーランド、写真より可愛いとおっしゃって頂き感激です‼︎







それから
RoomClipのお友達、nahhoちゃんのおうちの素敵なおトイレに❤︎





※画像upはご本人の了承済みです


こちらはベージュのガーランド♪

こんな素敵なおトイレに飾ってもらい
幸せです(〃∇〃)
ありがとう❤︎nahhoちゃん♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



只今、春に向けて
可愛らしいカーテンタッセル&ガーランドを制作中です。


早くお披露目できるように
編み編み楽しみます♪










ではでは
(。・ω・)ノ゙



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*最後までお読み頂き
ありがとうございました*


読者登録してね