新しく買ったヘアケア商品♪ | ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ゴールドフィルドと天然石アクセサリーfavoriのブログ

ファッションに合わせてアクセサリーも着け変えたい・・・そんな女性の為に作っています
オーダーメイドも承っております

前にもブログで書いたと思いますが、只今「人生最後のロングヘア」と銘打ってヘアケア頑張っています

 

人生最後としているのは、年齢的に髪の毛がパサついて潤いが無くなってしまうから・・・笑い泣き

 

悲しいけど仕方ないですよね~あせる

 

水分なくてパッサパサのロングヘアだけは嫌なのでヘアケアにはかなり気を付けています

 

でもまぁ、ある程度の年齢になったらバッサリ切ってしまうと思いますけどねニヤニヤ

 

一時期ボブにしようか悩みましたが伸ばせる内はロングヘアを楽しむ事にしましたデレデレラブラブ

 

 

美容院オススメのシャンプー、トリートメント、ヘアオイルを買いました♪

ミルボン プラーミア ヘアセラムです

 

これはタイプが二種類あってFタイプとMタイプがあります(°∀°)b

 

Fタイプはふわふわまとまりにくい毛先で髪の毛内部までダメージが進行している人用、そしてMタイプはごわつきまとまりにくい毛先で外部を中心にダメージが進行している人用です

 

硬くて太くて量の多い私はMタイプを購入しました♪

 

髪の毛を洗った後ドライヤーで乾かしても手触りがしっとりしててなかなか良かったですハート

 

以前から愛用しているシャンプー・トリートメントと併せて使って行こうと思います

 

楽天ショップだとサロンよりもかなり安く買えますね♪


ヘアオイルなしのセットもありましたよ~♪

今日もfavoriのブログをご覧頂きましてありがとうございました♥akn♥

読者申請大歓迎です♡
どくしゃになってね!