本日はお休みです♪ | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

タイトル通り本日はお休みです。

でも来てくれちゃった御方への

特別サービス?でお蔵出し画像を~☆



昨年、東京へ通った時に友達のお家に2日間泊めてもらったんですが、

その時に出してもらった朝食(^p^)

朝は少ししか食べない方だったのに

美味しくてつい完食。

こんなしっかり食べたの久しぶりでした。

この時以降、割としっかり朝食を食べるようになった私、

その代わり21時以降は食べないように気をつけてます。

って時々食べちゃいますが…(^^;

私のルールは何事も完璧だと総崩れするのでゆるゆるです♪

ではまた明日~(^^)ノシ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村