おはようございますスマイル


先週末、初めてtetoteで事前告知制の販売方法をしてみました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございますはーと



いつもブログなどで作品をチェックしてくださるお客様より、

「気がついたらいつもSOLD OUTになっている」とのお声を頂きまして、

販売前に日時をお知らせする方法をとってみようかと考えましたが、

初めてで反省点もありました。

作品紹介として、販売まで作品を見れるようにしておけばよかった~汗

次回販売時には、反省点を活かしたいと思います。


さて。

週末に、頑張って作りましたよ音符

ホビーラホビーレ限定カラーのラミネートのフェリシテで、

またまた500mlサイズのペットボトルホルダーですきらきら

じゃん!と全部で7点です。




ピンク系。27Lは、リクエストにより2点ありますよはーと




そして、ブルー系はーと



こちらの作品は、9月11日 PM9:00より、tetoteにて発売予定です。


今回は、発売まで、もう少し作品を増やしたいです。








          ↓tetoteギャラリーはこちらからです↓



 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





      minneでリバティ子供服を販売しています。


              ↓ minneギャラリーはこちらから ↓






**今日も見に来てくれて、ありがとうございます。***


ランキングに参加しています。ポチッと頂けると、励みになります。

クリックすると、ランキングへとびます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村