終わりました。
私の2010年のライブ生活が。


正月の2日から始まったライブ生活も終わりました。
振り返ると長くなるので簡単に
感想でまとめさせていただきます。
(自重中ですので(^_^;))


ライブ自体は

部長を中心にまめぐさん、坂本真綾さん、平野綾塾長
戸松遥さん、加藤英美里さんのソロライブ


アニメではマクロスのライブ


個人的な知り合いさんのライブ等


メジャーな方からそうでない方まで雑多なものでした。


舞台は知ってのとおり声優さんの相沢舞さん
関連の舞台を中心に、
マイミクさんやアメンバーさんに誘われて
マイミクさん、アメンバーさんの出演する
ダンスステージにも参加してきました。


どこのライブや舞台に参加しても思うのですが
人はやっぱり素晴らしい生き物だなと思います。


私自身は何かを生み出す力も無いし
人を魅了する事が出来る人間ではないと自覚してます。
舞台を観る側の観客でしかないと思ってます。


だから自分には無いものを見たさに
色々な所へ出かけて行くのだろうと思います。


そこで出会う同じアーティストが好きな者同士の交流も
素敵な思い出です。


思い起こせば、マクロスのギャラクシーツアーから
始まった、同じファン同士の交流が
(その時は7人でした)
今では100人以上の方とお知り合いになれたのも
不思議な気がします。


マクロスFに出会わなければ一生出会わなかった人達。


みんな私の宝です。


考え方の違いから疎遠になった方もいますが
それはそれで仕方がない事ですね。



また、来年もライブ後、笑顔でのハイタッチがしたいものです^^


一年間ありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい。m(__)m