赤ちゃん☆ | 北越谷 美容室 fate ヘアアレンジ ドライカット 成人式 卒業式 ウェディング 着付け

北越谷 美容室 fate ヘアアレンジ ドライカット 成人式 卒業式 ウェディング 着付け

☆09年12月にOPEN☆

独自のドライカット、多彩なカラーリング、ケアを重視したヘアサロンです。是非一度御来店ください(^^)v

今日お客様からこんなお話を聞きました。。。





生後間もない赤ちゃんでも、たま~に笑顔を見せてくれますドキドキ

たまらなくかわいいですよね!!





でも、まだ訳もわからないのに。



何で笑うんだろうって。



ボクもすごく気になっていました。





それは、、、






赤ちゃんが無意識に、本能で、愛情を求めているそうです(*^▽^*)




笑顔を見せて、かわいがってもらえるようにしているみたいですよ☆





それを聞いたとき、人間や動物、すべての言動、行動には必ず『意味』があるんだなって。



建築物、絵画、音楽etc...すべては何か『意味』があって、ボクたちに、そのモノ達が存在する『意味』を教えてくれる。







その『意味』というのも、今日聞いた赤ちゃんの話のような良い意味ばかりであってほしい。