本日ご紹介するのはこちら⭐
カジュアルファッション
マックハウス(Mac-House)さまの

【かさね着不要のあったかインナー】
マックヒート 超・特暖インナー(8分袖)

{2FB38266-45C8-4B76-A673-1E4CAED43CF2}

今回はネイビーのMサイズを
モニターさせていただきました!

{AD299B6D-5302-4D84-BA66-A6DCC43737D6}

ネイビーは、なんと猫ちゃんのイラスト入ですごく可愛らしいです!!

どうしてもヒートテックは、メンズと同様で味も素っ気もないイメージでしたが本当に可愛らしく女子らしいデザインですカナヘイハートカナヘイハート
{A50469AC-F6AD-46B2-AE8F-43CAB9DA11F1}

裏シャギーは、厚手の生地になっていますが、ゴワゴワしたりは全くなく滑らかで気持ち良い生地なんです!
ずっと触っていたくなる気持ちよさです大泣きうさぎカナヘイ花

カナヘイきらきらプチ情報カナヘイきらきら
汗などの水分を生地が吸収する際に発熱する吸湿発熱効果で、あたたかくしてくれます。また冬の気になる静電気も抑制してくれます。

さっそく着てみました!

{6F965FEC-B045-4C70-A75B-A3FA96B9CDC1}

{A35EC640-E1C6-4293-90D6-61F3FC7C9F7B}

細身体型なので、Mサイズでは多少心配がありました。
しかしジャストフィットでしたカナヘイピスケカナヘイハート

そして、やはり着た瞬間からすごくあったかいですカナヘイ花

宮城県在中ですが、これ1枚で全然お家の中で過ごせます!
{AA703F24-2D4B-4B27-BD2B-49A0A2193471}


部屋着として

{37FA727F-DD46-49B3-84DC-C5B3E0F5E5F2}

普段着のインナーとして

かなり使えますとびだすうさぎ2カナヘイハート

本当に1枚で信じられないほど暖かいので、今までたくさん重ね着していたのが嘘のようです!!

ぜひ冷え性で悩んでいる方、極寒地域にお住まいの方お試し下さい⭐