ACリッチケアライン

ラフィスコスメさまより
「殺菌」ではなく「整菌」する新発想のニキビケア【ACリッチシリーズ】お試しパウチのモニター当選いただきました

ACリッチシリーズとは?

{6EBF4125-D710-4A7E-8EAE-AC92E6762BA5}


特許取得成分の抗体入りダチョウ卵黄エキスを配合した今までにない「整菌する」というアプローチのニキビケアシリーズです。

肌のことを考え、
パラベン、フェノキシエタノールといった防腐剤、石油系合成界面活性剤、鉱物油、着色料、香料、キャリーオーバー
一切使用していません。



実際使ってみました!!

{78BDDEEF-6B45-40DF-AF22-AF2FA916825B}

{667BC89E-636E-4586-92C6-555BF664B38A}

統一感のある高級感溢れるパッケージ!

しかし全て同じに見えてしまいますね…
裏をよく確認してから使用しないといけませんね!!


■ACリッチウォッシュ<洗顔料>
ヤシ油系洗浄成分が毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしく、 すっきり洗い上げ、ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランス を整えます。また洗いながら角質層まで潤いを届け、乾燥を防ぎます。

{A3FAF13C-DB8D-4423-9743-B4E09D844EDC}

一回量もたっぷり入っています。
結構固めのテクチャーですが…

{F8ABCC89-A1C6-4531-89DF-9802796A48D1}

ネットを使用し泡立てると
ふわふわの泡が!!

洗顔後も、しっかり洗えた感じがあり
肌に張りが出てきました。
しかし、つっぱり感などは全くなかったです。

■ACリッチローション <化粧水>
とろみのあるローションが洗顔後の肌を素早く保湿。ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランスを整えながら、 肌のハリをを与える加水分解ダイズエキスやナノ化した保 湿成分がみずみずしい肌へと導きます。

{C0B2C3C7-1E02-47EB-855F-A728DA8051B1}


とろみはなく、シンプルな化粧水。
独特の香りなどもなく万人受けしやすい化粧水だと思います!

スーッと浸透して、潤います!


■ACリッチナイトイン<クリーム状美容液>
夜のニキビケアを強力にサポートするナイトケア用クリームです。気になる部分にはじませることで肌の表面を整え、皮脂をコントロールし、肌を保護します。


{F28FC7AD-50E4-4763-8982-CAADF6A9D7C4}

クリーム状の美容液。
夜用なので、朝は使用できません!!

かなり重めに保湿してくれるので、
朝に使用すると化粧ヨレに繋がるからかなー?などと思いました。

しかし、夜用なので
十分保湿してもらえるのは有難いニヤリ

3日間使用してみて…
お肌はトラブルなく
お肌を正常に整えていっているのは感じ、ニキビも徐々に減ってきました。

3日間ですっかり綺麗…と
うまい話はないですねw

継続して使用していきたいです!!


ありがとうございました🙏🏼💓