お昼ごはん食べて、お薬飲んで仮眠したら発走2分前。

なので、馬券は買えませんでした。

根拠なく外国人ジョッキー+リベルタスの5頭BOX(上位人気5頭)にしようかな~

なんて考えていたのですが、一番おいしい組み合わせがくるとは。

買ってないのは後の祭り。


人気馬で決まりましたね。

サダムパテックはスタートの出遅れで終了。

それぞれがそれぞれのレースをしてこの着順ですが

枠順変われば上位5頭は結果は変わってくると思います。

それほど力差はないかと。


にしてもバクシンオー産駒がこのレース勝つとはなぁ。

2歳の新馬、未勝利の1200~1400mだったら黙って買っておいていいけど。

この時期の短距離2歳戦無敵のイメージが強すぎた。。。。。


実際2歳の力関係は次週のラジオNIKKEI杯2歳S見ないと。

事実こっちのほうがクラシックを睨んだ強い馬出てくるかと。


で、その次週は年末の総決算、有馬記念です。

今年も中山競馬場に行く予定でおります。<今年行けば18年連続に。