Vol . 94 Taka的problem solvingの始まり始まり

ブログに来て頂きありがとうございます


さて本日も人間革命していきますニコニコ


本日のお題は「婦人病」です


ここ最近 女性の疾患率が

急増しています




これには1つ答えが既にあります



それはの摂りすぎですびっくり



は危険という見解と

ブームでもある

オメガ3系のオイル

ココナッツ油など

良い情報だけで

かなりあなたは

踊らされていますショボーン





三大栄養素でもある脂質とは

簡単に言えば確かにでは

ありますが

例えば脂質の代表格である

肉類で言うと

サーロインステーキでも

脂質は20~30%程度です

しかし先に挙げたオメガ3、6、9

ココナッツ油などの成分は

脂質100%

他の成分は0%という

極端な食材なんです


これらは精製されている

という事なんです



他の食材で例えるなら

砂糖100%糖質です


この様に極端な

脂質の摂りすぎは

女性ホルモンが

過剰分泌になり

婦人系の疾患率が

増加の理由ではないかと

懸念されています


断食クリエーターとしても

の摂り方は伝授させて

頂いてますが

抗炎症作用のある

オメガ3系のオイルでも

成分は6系、9系も

含まれるので摂りすぎには

注意させて頂いてます


では何故

脂質の摂り過ぎが

女性ホルモンを

過剰分泌させてしまうのかはてなマーク


それは女性ホルモンを

作っているのは

コレステロールだからですウインク


即ち

簡単に言えば

コレステロールが上昇し

女性ホルモンが

過剰分泌になり

その代償として

婦人病である

乳がん、卵巣がん、子宮筋腫、

子宮内膜症などを

引き起こす可能性が

限りなく高くなる訳ですびっくり


こういう疾患の方に

多い傾向が

又、1つだけあります



それが食事の偏食です


1日2食や1食といった

ふれこみで

ダイエットや健康に

繋がるという

メリットしか伝えない人が

大変 多いのも

偏食に繋がる要因でも

ありますが

僕は伝導者なら必ず

デメリットメリット

的確にお伝えしないと

本物ではないと講師として

ファスティングマイスター育成

をしていますプンプン



だから減食が

いけない訳ではなく

それにまつわるデメリットとして

偏食があるという事なんです



詳しく説明するなら

極端に食べる量を減らし

唯一その食べるものが

菓子パンやパスタ、ピザ、カップラーメン

などでは意味が無いのは

小学生でも理解出来る筈です








その食事を

ケーキや洋菓子なんて

猛者の方もいると聞くので

驚きですびっくり






これらは快楽食といい


偽物伝導者は

「心が快になれば減食して
       何でも食べていいんだよ~🎵

と ろくに生体の勉強もせず

責任も取れないのに

シャーシャーと啓蒙してます


いい加減止めて頂きたいと

僕は切に願いますプンプン



他にも3食  食べてる方の

食事メニューを聞くと

朝は

パンにトランス脂肪酸たっぷりの

マーガリンにサラダ

しかしサラダドレッシングは油の温床です

そして腸には差ほど作用しない

ヨーグルトびっくり


昼には

菓子パン、パスタ、ラーメン

ピザ、牛乳といった

油&糖質&乳製品&トランス脂肪酸びっくり


夕飯には

店屋物に少量の御飯


そして極めつけには

間食にケーキ、クッキー、アイスクリーム

チョコなどと

こちらも油&砂糖&トランス脂肪酸の

オンパレードですびっくり


唯一のサラダの野菜も

カットせれ加工され

袋詰めされた段階で

肝心要のビタミンやミネラルが

無くなっており

代謝もされず

ジワジワと病気の魔の手は

近寄りますえーん



「え~そんな人いるの????」

と あなたは思うかもしれませんが

オフィス街の昼時のOLさんを

見てると

こんな食生活の方は

ゴロゴロいますショボーン


何で私が病気になるの~

と言う人は

そんな食事じゃ~

当たり前だよ〰〰〰

と逆に言いたいですプンプン


そんな事をしていたら

子供も授かりにくく

大切な親や先祖から

受け継いだ体がボロボロに

なってしまいますえーん


これは男にも言えるので

男のあなたも

氣をつけて下さいビックリマーク


今のあなたの体や

未来の子孫は


食べたもので作られるのです!!



今日もお愉しみ様でした\(^^)/

感謝ですm(__)m


運命は自分で運ぶ物      
      幸せは行動した未来にしか存在しない


幸せな健康を運ぶ
断食クリエーター(断食一級資格所有)
分子整合医学美容食育協会認定 上級講師
前田 隆志



断食クリエーター隆志の
Facebookのアドレスです
↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/takashi.maeda.58958343(こちらから)

僕のサロン情報は此方から
↓↓↓↓
https://tsuku2.jp/floris(こちらから)

ファスティングマイスター検定は
此方から↓↓↓↓
http://www.fasting.bz/(こちらから)