<皆さんのご感想>ファスティング7日間を終えて❤︎ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちは

ファスティングインストラクターのKIYOMIですかお



最近、毎日の様に
ファスティングなさっているお客様と
7日間のメールサポートでmerumeru
恋人気分を味わっているのですがハートぃっぱぃ



これまでいただいた
ご感想をまとめてみました




私の腸はまだ 死んでなかったんだなぁと 感じました!

image




脱!腹黒女‼︎‼︎の結果は??

image




ウエストラインが綺麗にくびれて腹筋の縦線が‼︎‼︎

image




ファスティングで10人に『痩せた!』と言われたMさん❤︎

image




どんよりかかっていた雲がスカーッ‼︎っと消えた感じ♪

image




体内に溜まった毒素の排出と 思考の整理♪

image








ふたば
ファスティング7日間プログラム

・事前個別カウンセリング

・酵素ドリンク発送
・準備食、回復食レシピ提供
・7日間のメールサポート

詳しい内容はこちら♪




いかがでしたでしょうかビックリ

まだまだ沢山のご感想をいただいていますので
小分けにお伝えしていきますねキャッ☆ハート


それではまたKIYOMIでした(*'∀`*)v

ごきげんよう薔薇