お客様の身体の変化特集♪♪ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちは

ファスティングインストラクターのKIYOMIです



今日はファスティングで変化した
艶bodyをまとめてみました





まずは

Kちゃん


体重の変化は

ー3.0㎏
でしたが、
美しく
そして
カッコいいくびれ
を手に入れられました

{4F2B08BD-3BC5-4E26-BACC-021CB3AFA0EB:01}

『肌ツヤがいい』
と職場で話題になったそう



記事もチェックしてみてください
           









そして




かわいい後輩の

S子

{E0B9A164-8AE8-4F46-B597-6EB968154C02:01}





ファスティング2度目のチャレンジ

体重の変化は

ー3.5㎏

女性らしい
S字ラインが綺麗な
艶bodyへ

ファスティング中の
心の穏やかさをご主人に褒められ
すっごいプレゼントまでもらって

愛され妻となりました








最後は





愛する主人




-4.2㎏



好転反応の
頭痛やダルさに苦しみながらも
私の望む健康の為に
頑張ってくれました




身体の変化だけを見ると
ただの

ダイエット


としか写りませんが、












それだけ













じゃありません




胃と腸をお休みさせるので
透明感あるツヤツヤ肌になり



第2の脳と言われる腸が綺麗になるので
精神的にも安定



さらには
ヤル気が漲ってきます




心の変化についても
お客様のレポートとともに
お伝えして行きます



それではまたKIYOMIでした

ごきげんよう