体も心も大掃除できるのがファスティング☆ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちは
  
ファスティングインストラクターのKIYOMIです

私がブログを始めて
2週間が経ちました

昨日も仕事帰りに偶然、
小学校時代の友人にバッタリ逢い


『(ファスティング)気になる気になる~

と言われました

ありがたいことに、
メールやLINEやFBのメッセージでも
ファスティングについてのお問い合わせを
いただいております

ブログでも。。。

私がどうやって1週間で5キロ痩せたのか?①
ファスティング後のリバウンドは??
何を食べればいいと?

等で、ご紹介させていただきましたが、
もう少し詳しくお伝えしたいと思います

何せ、ボキャブラリーが少なく
言葉にして伝えるのが苦手な私です
読みずらい点がありましたら
私の成長の為にも
ご指摘いただけるとありがたいです汗


まず、ファスティングとは
英語のfastという動詞!!
(断食する・絶食する・精進する)の名詞形。
つまり




断食
絶食






を意味します溜め息


7日間の艶めきファスティングで
実際に断食するのは初心者3日間初心者
その3日間は
酵素ドリンクを炭酸水で割ったものを飲み
その前後2日間はサラダなどの
ローフードで胃腸を慣らすのです林檎


一番多い質問はもちろん
『お腹空かんとぉ~??』


もちろんお腹が空く時もあります涙

でも、普通の生活をしていても
空腹感を感じる時はありますよね!?
そんなに変わらないんじゃないかと
思います苦笑
むしろ、酵素ドリンクの時は
炭酸で割ってあるから
私は常にお腹がいっぱいの感覚でしたぷっ

そうして、胃腸を休ませ
体内のデトックス(毒出しバイキンマン
をするのですラブ

ファスティング生活が進んで行く中
自分に変化が生まれます
それも結構たくさんキラきゅんっきらキラきゅんっ


私の場合は

赤ばらむくみがとれてスッキリ
赤ばらフェイスラインがシャープに
赤ばら22時過ぎると眠くなり、
 朝6時前にパチリと目が醒める
赤ばら足先の感覚がなくなるくらいだった
 冷え性が治る
赤ばら味覚が研ぎ澄まされ、
 辛いものが大好きで
 MY一味を持ち歩く程だったのに
 ほんの少しで辛みを感じるようになる
赤ばら肩こりがなくなる
赤ばらむくみに関係するのか
 まぶたの重みがなくなり
 目の開きが良くなるため、
 目が大きく見える
赤ばらお腹周りが一回り細くなる
赤ばらお通じがスムーズになり下剤いらずになる
赤ばらもっとオシャレがしたくなる
赤ばら普段と違うメイクに挑戦したくなる
赤ばら思考がクリアになり
 色んな事にチャレンジしたくなる
赤ばら体も心も軽くなり自然と笑顔が増える
赤ばら自分が悩んでいた事を
    違う角度から見ることができる
赤ばらそんなダメな自分もいいんだと
 自己肯定できるようになる
赤ばら今ひとつな自分も許せるようになる
赤ばら自分を好きになる
赤ばら他人に対して寛容になる


って、まぁ~いっぱいハートハート


まだまだ書き足りませんうわあーんっ汗汗



そう!!!



私は体重が5キロ落ちたのですが
それはオマケみたいなものでさくらんぼ
実際には体も心も蘇る感じキイロキラキイロキラ

マイナス思考がプラス思考に
生まれ変わる感じキイロキラキイロキラ

余分なもの飛んでいけ~って感じクローバーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


新生KIYOMI誕生ーーー
って感じあは♪はーとはーと



マジで!?



おばけ。おばけ。おばけ。





スミマセン、
調子に乗りました。。。ががんががんががん




でも、本当に心も体も
余分なものがそぎ落とされて
生まれ代われた気分になるのですビックリマーク2
(大げさかなぁ。。。汗
   でも本当に。。。)

こんな体験できるのに

知らないなんて
モッタイナイ
ビックリビックリビックリ



もっと色んな人に
伝えたいと思い
インストラクターを目指したのですビックリマーク2

健康で美しくなりたいと思えば
どうぞ私を踏み台にしてくださいねべえキラキラ


5月31日  前田由紀子さんを迎えての☆ファスティングセミナー☆福岡

では、さらに素敵なお話がハートハート


それではまた、KIYOMIでしたハート

ごきげんようハート