Photoshopハマります(*´ω`*) | 山上諒オフィシャルブログ「RYO’s Bike Race Diary」by Ameba

Photoshopハマります(*´ω`*)


聖なるクリスマスイブをPhotoshopちゃんと一緒に迎えた悲しい子のブログはこちらで間違いありません(・∀・)







いやー、なんでも出来ちゃうんですな(*゚▽゚*)コレ。

$山上諒オフィシャルブログ「RYO’s Bike Race Diary」by Ameba


今日はこのブログの表紙の画像の2013年バージョンを作っていたのですが、今年度出す年賀状もコイツで作りました( *`ω´)



僕の持っているやつはAdobe Photoshop Elements 7.0というソフトなのですが、コレ一つで相当な事が出来るようで、その操作方法の多さに未だネットで使い方を調べながらやっているといった状況。

ちょっと前までは、ブログにアップロードする際の解像度の縮小でしかこのソフトを使ってなかったのだから恥ずかしい限りですね(笑)






まぁでも、調べさえすればホントに自分のやりたいようにやれるんで、ただただ素晴らしいの一言。

…おかげで、凝っちゃって大量の時間を浪費してしまうこともしばしばですが、、、(;^ω^)











なんにせよ、是非とも年賀状を送らさせて頂いている方は年賀状を、そうでない方はこのブログの表紙画像を楽しみにしていてください(笑)

























さて…そろそろ寝ますかね。

明後日は恐らく仲間達と男臭い残念なクリスマスパーテなんちゃらをするので、明日こそは今日の分も含めて、冬休みの宿題を進めなくてはなりません(´д`)

どうやら自分は、陽が登ってると机に向かうことが出来ないっぽいんで(汗)、明日は試しに朝からカーテン締め切ってライト付けて夜を演出して勉強をする気を起こす作戦を敢行する予定ですw










ODDS&ENDS/ryo(supercell)feat.初音ミク


お休み前に一曲でもどうぞヽ( ̄▽ ̄)ノ





では(=´ω`)ノ