イチローが限界だったようだ。あれだけ現役にこだわっていたのに・・・

 

今季はもう選手としては出場しないことに。

 

来季以降はわからないらしいが、1年間試合に出ないのだから、現役続行は無理。

これで4000本も未達成となった。

 

せっかくメジャー安打1位を狙っていたのにね。

単なる客寄せに使われたようだ。

 

もしまだ現役にこだわるならば、日本へ帰ってくるべき。

 

イチローを取りたい球団は、一早くイチローと接触してその旨をつたえるべき。

 

残念だけど、しょうがないのでしょう。

 

ご苦労さん。

 

ただ、ひとつもしかしたら病気を抱えているのかもしれない。

その治療で時間が必要なのかも。