ザックジャパンですが、本日早朝にフランスと対戦しましたね。

結果は、0-1で辛勝でした。

ただ、相手は、強豪国ですから、これは、大金星です。

苦戦を強いられたみたいですが、なんとか0点で凌いで、最後に、ガツンと決めて逃げ切った。

これで、フランスに初勝利かな。

さて、次は、ブラジル戦です。

ブラジルは、直近の試合で、アジア勢と3試合闘っている気がするんだけど。

日本戦を含めると、4試合?

ブラジルとしては、格下と対戦して、調子を維持したいということなのか?

それにしても、今日試合があるの知らなかった。

ってきり日付変わってからと思ってたからさ。

ネットで、日本勝利って出たときには、こっちは、かなり驚いたけど。

でも、今日の勝利は、あくまでも練習試合。

相手も、本気ではないので、その辺は、気をつけましょう。