さて昨日のジャイアンツは先発が打たれると言ういつもの展開でしたが。

そんな中ラミレスが結果を残しています。

昨日は2発うち16号となり、打点も5打点と。

獲っといてよかったよ。

なんでも現在2冠だそうだが。

まぁこのままの調子ならそれもって感じですが、まだま序盤ですし。

オリンピックもはさむわけですからね。

どうなるでしょうか。

ジャイアンツの現在の課題は、先発がしっかりとゲームを作れないということ。

防御率が悪すぎる。

打撃は、260近く持ってきているのでなんとなるレベルまでやってきた。

ただ連打で点を取ることができないと意味がないですが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000027-nks-base