キューバ6-10日本


ついにやりました。

王JAPAN念願の世界一です!!

これを待ち望んでここまでやって来ました。

これは選手一丸となれたのが要因ですね。

我々王JAPANの一員として嬉しいですね。

今日はかなりきつい戦いを予想していましたが、選手はかなりのプレッシャーがあったみたいですね。

特に川崎は、差が激しかったですね。

ホームでのプレイで9回はプレイできませんでしたが、おそらく腕か手をいためたと思います。

今日は、西岡のプッシュバントが、この優勝と言う結果へ導きましたね。

ただMVPに松坂が選ばれたのはちょっとと思いますが。

なにせすでにトロフィーが壊れてましたが。
さすがアメリカ、ここでも凄い手を打って来ました。

取り替えてもらえばいいのに。
アメリカもそれぐらい気を使えっての!!

WE ARE THE NO1 !!

王監督を世界一の監督にするの目標が達成された事が何よりも私は嬉しいです。

そして次は、パレードでしょ!!
是非ともパレードを開催してもらいたい、早急に対処願います。


最後に、解説の野村?
野村謙二郎さんだったとは。

誰だ野村って?

前から思っていたのですが、今日は解しましたね。

王JAPAN、最高、そしてありがとう!!