今日は負けたかと思っていました。
18番バンカーにいれたところまでは見たんですが。

プレーオフを制したんですね。

良かった。

でも長かった、2勝目

本人は、初優勝で満足していた為、次がなかなか勝てなかった
でもこれは、ちょっとプロとしてマイナスですね。

これを聞いてビックリしました。

だってプロだったら優勝を目指すのが当たり前でしょう。

それをしなくなったら終わりですよ。

さくらちゃんの問題は、向上心が薄いということでしょうね。

せっかくいいものを持っていて、プロになったのだから、現状に満足するのではなく、もっと上を目指さないといけません。

そうしないと、藍ちゃんとの差が、もっと開いてしまいます。

早い段階で3勝目できるように、モチベーションを上げていかないと、今後が心配ですね。

さくらちゃんもアメリカの予選会にでるべきでしたね。
自分の力をはかるいい機会だと思ったんですけどね。

2勝目出来たので次へのステップが出来たわけで、もっと上を目指してくださいね。
優勝おめでとう!!

人気blogランキングへ