オリックス33巨人

いや~なにがビックリしたって、またローズいなくなりました。
12回チャンスをつぶしたと思ったら、ローズが暴言を吐いて退場です。

9回目。

記録です、おめでとう!

って、
ビックリィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


おい
、いらんところでプロ野球記録作るな!!

 
それにしても打てない人をいつまで使うのでしょうかね。
分りません。

清原は守備も動きが悪いのでマイナスと思いますが。
やっぱり彼は、DHのあるパ・リーグでプレイすべきでしたね。

そう言えばこの間、TVで佐々木と清原がしゃべっていましたが、
引退する時は2人一緒にとか。

うんうん分った、ということはもう近いのかい。
派手な引退セレモニーがしたいみたいですが。

小久保は何か言いたいみたいらしいですが。
私も言いたいですよ。

打て、打て、打つんだ
 ( `□´)9 キヨ~~~~~!!

慎之助お帰り。

それにしてもうちのよしのぶは最近『う』を覚えました。
『う』ってなんだよ。あと
『巨人』も覚えました。

ちなみに、『ヤンキース』『マクラーレンをしゃべりました。

人気blogランキングへ