ベルンです。




今日は夜だけが忙しかった。笑


しかしまぁ、
やはり私はこだわりを持っている人達が好きだ。



第一優先がお金の人達を私は否定しない。



しかし私とは話が合わないだろう。



一人一人個々にこだわりがある。



そのこだわりがぶつかり合う瞬間は大好きだ。



ポールとジョンだって、一人一人では絶対にビートルズのような偉業は成し遂げられなかった。



だからこそ、お互いの持っている強みをぶつける事は大切だ。




そのこだわりが本物であれば、利益は後からついてくる。



利益がついて来ず、生活出来ずに死にそうになったらそのこだわりを見直せばよい。


見つめ直すのはそのときでよい。



20、30のときに持っているようなこだわりなんぞ大した重みではない。



ダサいプライドを剥がされ剥がされ、出てきた真鍮に本物のプライドがある。



私もプライドを持ち志事をしているが、

プライドは持ちすぎないようにしている。



常に柔軟に、しかししっかりと自分の軸を持って生きている事が重要だ。




ベルンでした!