-伊達男日和--101106_1201~01.jpgベルンです。







今日は、私の素敵な名刺を作って下さっている絵師さんの結婚式があった。


5年間の交際の後、本日ゴールを迎えた。



ゴールではなく、スタートかキラキラ



幸せな瞬間に居合わせるという事はとても素晴らしいキラキラ




しかも2次会では、私の作ったJKTと、私がセレクトしたネクタイを付けて登場してくれたキラキラ




この仕事はやはり面白い^^



結婚式のドレスなんて作ってプレゼントしたいキラキラ




結婚式を迎える方、連絡下さい^^笑





お二人のこれからのご発展を願うべく、共創していける関係であることを願います^^










それにしても、日本人は本当に“シュール”という笑いが好きだなと思った笑



今日二次会の会場に向かう途中、とある自動販売機に出会った。




まず、



-伊達男日和--101106_1527~01.jpgどん。





そして、





-伊達男日和--101106_1529~01.jpg
どん。








これで笑った方は相当笑いの感度が高いと思います笑






人生常に楽しく真剣に。





ベルンでした!