P3PにP4からゲストキャラが登場!? | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

前情報はもう集めないつもりでしたが、これだけは反応せずにはいられませんでした。


P3Pの女性主人公編に、ペルソナ4の天城雪子が登場するそうです!


Trashy Discovery


女性主人公編のみと明記されているので、男性主人公の場合は登場しない模様。少し残念・・・


P3の2年後がP4の舞台なので、登場するのは中学生時代の雪子だそう音譜

P4のゲストキャラは雪子だけなのかな?千枝も登場して欲しいなー!

陽介とか、他のキャラも見たいよー(≧▽≦)

完二なんか、髪の色とか真っ黒だったりして(笑)


しかし、この女主人公編には、制作スタッフの遊び心がふんだんに取り入れられていそうですね!

逆に男主人公編は、あまり弄らないで既存のイベントに肉付けするんじゃないかと予測。


ラストの展開も、女主人公と男主人公では大きく変わって来そうな予感がします。

男主人公の場合、凄く切ないけど、あの終わり方がベストな気もするし・・・

その分、女主人公は救われて欲しい・・・明るいエンディングにして欲しいな。