ゲームキャラ美形ランキング | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

Top 20 personagens masculinos mais bonits dos games.


海外ゲーマーによる『ゲームに登場する男性キャラで、最も美しく逞しいのは誰?』というランキング。


第1位キラキラ

Danteデビル メイ クライ 4


Trashy Discovery

ダンテが一位だ~音譜

個人的にはDMC3のダンテが一番好きですけど、4のダンテも渋くてカッコイイですよね。

顔の造作よりも表情や仕草に惚れるラブラブ




第2位キラキラ

Neroデビル メイ クライ 4


Trashy Discovery

デビルメイクライは海外でも強いなぁ~ビックリマーク

ネロは美形だ、間違いない。お肌すべすべだし(笑)

捻くれているようで、根は真っ直ぐなところもポイント高いです。




第3位キラキラ

Chris Redfieldバイオハザード5


Trashy Discovery

バイオハザード5のクリスが第三位。

上腕二頭筋が逞しいです。ゾンビが出て来ても、クリスなら守ってくれそう(笑)




第4位キラキラ

Leon Scott Kennedyバイオハザード4


Trashy Discovery
バイオ4のレオンが4位~。イケメンオーラビシバシですなぁ(≧w≦)
どんな怖い場所もレオンと一緒なら耐えられます!




第5位キラキラ

Ezio Auditore de Firenzeアサシン クリード


Trashy Discovery

残念ながらゲームは持っていないのですが、トレーラーは見たことあります。

フードで顔が見えないところがミステリアスですね~ラブラブ




第6位キラキラ

Snow Villiers(ファイナルファンタジー13)


Trashy Discovery

発売前なのにランクインとは凄い人気ですキラキラ

線の細い美少年タイプじゃないところが、海外受けし易いのかも。

何処となくハリウッドのイケメン俳優の雰囲気がありますね。




第7位キラキラ

Ryu HayabusaNINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)


Trashy Discovery

やっぱ忍者はランクインしますよね!




第8位キラキラ

TidusファイナルファンタジーX


Trashy Discovery
ティーダは言動がいちいちカワイイんですよねラブラブ

FF10は感動したなぁ・・・個人的にシリーズで一番好きなタイトルかもしれない。




第9位キラキラ

Vincent ValentineファイナルファンタジーVII


Trashy Discovery

ヴィンセントがBest10入りするとは!∑(゚Д゚)

背中に十字架を背負ったストイックな雰囲気が人気の秘密でしょうか。




第10位キラキラ
明智左馬介鬼武者3


Trashy Discovery

忍者がランクインしてるんだから侍だって負けてられませんよね!(違)

顔が金城武さんそのまんまなのが当時(鬼武者初プレイ時)は驚いたものです。




第11位キラキラ

Cloud StrifeファイナルファンタジーVII


Trashy Discovery

FF7の人気は海外でも凄いらしいですな~。

華奢な身体で身の丈以上の大剣を振り回すアンバランスさが何とも言えませんキラキラ




第12位キラキラ

Sephirothクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-


Trashy Discovery

個人的にFFシリーズで一番カッコイイと思いますけどね!(時々顔怖いけど、そこがまたいい)

クライシスコアのセフィロスは優しかったなぁ・・・・・うぅ・・・




第13位キラキラ

Princeプリンス・オブ・ペルシャ


Trashy Discovery

王子にしてはワイルドな感じですね(笑)

って、王子だからプリンスって訳でもないのかな?そういや、積んでるっけこのゲーム。

プリンスの声浪川さんだし、P4熱で盛り上がってる内にプレイしよっと(≧w≦)




第14位キラキラ

Solid Snakeメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット


Trashy Discovery

オールドスネークを持って来るとは、海外のゲーマーは渋好みですね(笑)

でもスネークはいくつになっても(実際は歳をとってる訳じゃないけど)カッコイイ!

そう言えば、MGSシリーズプレイ計画が頓挫したままだった・・・うぅ、時間が欲しい。




第15位キラキラ

Squall LeonhartファイナルファンタジーVIII


Trashy Discovery

おお!スコールきたー!

あまりの鬱っぷりにプレイ当時は好きになれなかったけど、KHをプレイしてから好きになりましたキラキラ

ちょぴっとGacktに似てるんですよね(≧w≦)




第16位キラキラ

Siegfried SchtauffenソウルキャリバーIV


Trashy Discovery

こりゃまたド派手な鎧がお似合いの貴公子です。

氷の剣と氷の鎧?




第17位キラキラ

Sigmundインフィニット アンディスカバリー


Trashy Discovery

シグムントが入ってるなんて嬉しいなぁ(≧▽≦)

カペルは入ってないけど、んまぁ、キャラ的に仕方ないか(笑)



第18位キラキラ

明智光秀戦国無双2


Trashy Discovery

無双キャラでBest20にランクインしたのは、戦国無双の光秀でした。

いかにも美青年剣士といった風格ですなぁキラキラ




第19位キラキラ

風間仁鉄拳5


Trashy Discovery


こういう無駄の無い筋肉好き音譜




第20位キラキラ

Edge Maverickスターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

Trashy Discovery

意外だ。





一部、「え?」という感じのキャラもいたけど、日本も海外もさほど変わらないのかな~という印象です。

もっとマッチョ系が来るかと思ったら、意外とスマートなキャラが多かったですね。

でも、ザックスが入ってないとか、ダヴィッドも入ってなかったし( ̄^ ̄)(ゲーム評価的に難しいかもですが)