みなさんっこんばんわぁぁあいっニコニコ

あいりでーすっ♪

{D3CD2BFB-FBA5-4F42-BFF6-017475F03FE5:01}

こめんと、いいねありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



今日は一日みなさんなにしてましたかー?

あいりはパジャマで過ごしたょ笑
久しぶりにいっぱい寝れたからスッキリ音譜

明日からまた学校がんばりますニコニコ



昨日はファッションズ5年めになって初のLIVEでしたぁラブラブ
どうだったかな?

プレゼントやチェキ撮影にきて、あいりとおしゃべりしてくれた方、いつも本当にありがとぉございます(ノ´▽`)ノ

ファッションズが結成されたころの写真ドキドキ

{5A335661-D573-46C1-A47C-637DAFE0A711:01}

現在のファッションズドキドキ

{9BBC8C4A-E612-49A5-AC1E-0A584F62213A:01}

3人とも成長できたかな♪

これからももっといろんな曲や、いろんな場所で活躍できるよぉにがんばります☆!


みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m



昨日のめぐみの記事でも発表あったと思うんですけど、
今回を最後に、このファッションズのBlogを休止させて頂くことになりました(><;)

だから今日であいりの更新は最後になりましたあせる

ジュゲムのBlogのときからアメブロになった今までコメントやいいねしてくれたかた、嬉しかったです*\(^o^)/*

ブログ始めた頃は、文章もまとまらず内容もイマイチな感じだったけど、たくさんの方に読んで頂けたかな?

みなさんからのコメントですごく元気をもらってきたよニコニコ
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

これからはOSAKA BB WAVEのBlogで更新していくのでぜひみてほしいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますニコニコ


でゎでゎあいりでしたーっ♪

みなさんからの最後のコメント待ってますヾ(@^▽^@)ノ

明日はまーゆだょクラッカー

{5A9E4BBF-0DDA-47ED-A7ED-183ACC1F0914:01}