2012年春夏パリコレクション会場スナップ4アフターショーモデルリアルクローズ


パリコレクション会場は全身をそのブランドで固めたセレブリティ、デザイナーやプレスに会うことを意識したジャーナリストやバイヤー、コレクションということで思いっきり目立とう、スナップに撮られようとした人たちなどがたくさんいます。でも、本当にかっこいい、参考になるのは1日いくつものブランドを回るモデルの私服だったりします。彼女たちを見ていると、撮られることを目的としたようなストリートスナップのためのファッションが全盛になる前の、服が目立つのではなく、着ている人が美しく見えるのが本当のファッションだった頃、すれ違い、通り過ぎた後に、あれ、今のは何だったのか、と考え、実はすごい服だったと気付くのがおしゃれだった時代を思い出します。


FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密


FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

FASHIONLEAKSファッションジャーナリスト樋口真一あなたの知らないパリコレクション、東京コレクションの秘密

ペタしてね 読者登録してね