続”我が家の抱っこ紐問題。”めっちゃいいのに出会う☆ | yukinoの今更日記。(仮)

続”我が家の抱っこ紐問題。”めっちゃいいのに出会う☆

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

{B6F4A38B-9038-47E4-84A7-244AF5985463}

先日投稿した我が家の抱っこ紐問題。あんぐりピスケ

 

 

年明け早々、ありがたいことに

気になっていた

BABYK'TANのモニターをさせていただくことになったのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

届いてみて、その箱からしてコンパクトなことに
嬉しさこみあげましたカナヘイハートカナヘイハート
 
{34823365-C955-475C-A97A-762C5167E3A7}
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
評判の良さから購入したエルゴでしたが
キャサリンの足のポジションがしっくりこないことや
インサートが、かさばるかさばる無気力ピスケ
サブとしてはデカすぎる大泣きうさぎ
などの問題でいまいち使いこなせず、
雨の日のお出かけに困ったりしていたのですとびだすピスケ1
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
さて内容はいたってシンプルカナヘイうさぎ
 
{24AEC616-C171-4F8E-B6F0-4CFB14E9DC7C}
 
輪っかが二つ並んだようなデザインのキャリアと呼ばれる本体と
収納にも使えるけど、基本抱っこ紐の一部として使うサッシュと呼ばれる部分。
 
こちらの二点で、バックルなども無く、かなりシンプル。
 
素材は、質のいいTシャツって感じですとびだすうさぎ2
 
 
色々な抱き方ができるのですが
めちゃくちゃ冒険抱きがしたくて
首がすわってからとのことですが、
小児科の先生に
 
首すわってるね気合いピスケ
 
とお言葉を頂いているので
ちょっと早いですが
冒険抱き←前向き抱っこ
にトライカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
撮影係に次男を連行。
 
{57C68D0B-2B78-4707-A31F-DDC8B11B7014}
 
キャサリン、エルゴだと胸に顔が埋まってしまい
 
ムリゲロー
 
って感じでギャン泣きだったので
前向きしてあげたかったのですとびだすピスケ1
 
むっちゃご機嫌つながるうさぎ
 
{1EE8AA7C-A141-4836-9366-F04D7DB03BF0}
 
因みに、生地がTシャツ様な感じなので
100均で購入したおしゃぶりクリップが止められます。
しかもカナヘイびっくりサッシュ部分が収納用のポーチとなり
抱っこ紐の時は、ちょっとしたポケットにもなる仕組みカナヘイ!?
なので、おしゃぶりを入れとけちゃいますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{A7FB4568-6A57-4F35-AEC2-E7169DCB24B5}
 
そして、密着度も高くかさばらないので
あったか二人羽織りスタイル
↑長男命名
も可能ですカナヘイピスケ
{A5163BE1-56D2-4B8D-B08B-C47D1CCCAB09}
 
とりあえず、到着早々お散歩行きたくなって
念のためベビーカー持参でショッピングモールに行きましたカナヘイハート
 
とにかく、芸能人にでもなったのかなてへぺろうさぎ
ってくらい
 
かわいいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
を軽く200回は言われました。←キャサ子が。
 
店員さんも、基本私ではなくキャサリンへ接客。
 
会話の視線が私の顔ではない真顔
 
完全に二人羽織りですな。
 
そして、
ベビーカーや抱っこ紐に着けられる
暖かいアレ。
なんだろ。フットマフ?とかいうのも
難なく着用可カナヘイピスケ
 
{DC706224-7E0D-4BE2-9C07-5320590AE2DF}
 
約二週間ほど使用して
特に、長男の吹奏楽のコンサートに行った時
一時間半ほどコンサート鑑賞でしたが
前向きに抱っこできたので
キャサリンも飽きずに
コンサート鑑賞ができたこととびだすピスケ2
 
これがもし、見えてる風景が私の胸元のみだったら飽きちゃって
私もビデオ撮影など、できなかっただろうな~
と思ったらほんと良かったーカナヘイハート
 
しかもこの時、会場行くまで移動が多かったので
ずっとベビーカーで
会場着いたら、ものの30秒もあれば装着できちゃう
ベビーカーのフックに掛けとけちゃうコンパクトさにも感動でしたカナヘイうさぎ
 
アメリカで「新生児ベストベビーキャリア(抱っこひも)賞」を受賞していて
人気なのも本当に納得カナヘイキャンディ
新生児(3.6kg)-15.8kgまで使えるので
ずっと愛用できるし、他にも色んなカラーがあるので
気になるつながるうさぎ
 
あと、洗濯二回したけど
乾くのめっちゃ早くて助かるてへぺろうさぎ
 
背中でクロスしているので負荷が分散されているのと、
肩幅の布を広くしたりすると
疲れにくくてはなまる
 
って永遠に書けちゃうので、この辺で。
 
また暫く使ってレポしまーすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎとびだすうさぎ2サッ

 

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!