こんにちは
姫路のセレクトショップ ファッションギャラリーHEROです

みなさん 今年もお花見されましたか
街中がピンクに染まるこの時期はやっぱり日本人で良かったと思える時でもありますよね

花冷えだった週末を避け 週明けお仕事が終わってからHEROのすぐ近く姫路城の夜桜会へ出かけてきました

桜の名所100選にも選ばれている姫路城の桜は圧巻だとこちら でもお伝えしましたが
お写真でお伝えできればと思い撮影してきました

『官兵衛のみた桜 日本の心「おもてなし」』をテーマに
普段は入ることのできない夜の姫路城西の丸庭園が無料開放されライトアップされた桜

澄み渡った青空と桜ももちろん素敵ですが
こんな幻想的な空間でお月様と見る桜も素敵だと思いませんか

姫路城夜桜会は明日410日(木)まで
 午後6時~午後9時(入城は午後830分まで)
入場無料

夜はまだ少し冷えるこんな時期にピッタリのスタイリングもまたご紹介しますね!!


ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♡