小さいころからファッションが大好きで、
録画したファッションショー番組を
食い入るように見つめる小学生だった私。
外国人付きの秘書として
面接に行った外資ブランドで
「PRが向いている」と言われ。
気が付くと別世界だと思っていた
パリコレのショーで
PRとしてインカムをつけ、
「その編集長はファーストローで!」と
チームを率い、忙しいながらも
変化のある毎日は楽しすぎて、
「天職だー!」とやりがいを感じていました。
担当したパリコレブランドの
メディア露出は前年比150%越えを続け、
旗艦店オープンの際には
ファッション誌の編集長やタレント、建築家など、
ブランドイメージに合わせて選び抜いた
インフルエンサーを
宿泊付きでお招きした現地ツアーを行い、
ブティックには行列
クラブでやったアフターパーティは大盛況
1着40万円の限定品は完売
無料で獲得したメディア露出は
広告換算するとその1日だけで1億円越えとなり、
デザイナーも大満足で帰国し
大成功をおさめました。
また別のパリコレブランドでは
ブランドイメージを一新するために、
ステーショナリーデザインやカフェ運営など
角度を変えた提案をし、
ブームを起こすこともありました。
地道な仕込み・積み重ねが
花開く瞬間があり、
確実な手応えを感じることができる。
PRのおもしろさにどんどん
のめり込んでいったのです。
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モナンジュ ちよ
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http://ameblo.jp/fashionconsultingtokyo/entry-12062730891.html
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