最近は用があって毎週末はほとんど地方に出かけています。虹

目的地に向かうまでドライブ車インに寄るのも一つの楽しみです。

買い食いなんかで目的地に着くまで結構食べてしまいます。日本でいうイカの姿焼きは定番ですが~過去には買い食いはおろかなんとマッサージチェア体験でマッサージにのめり込みしかも割引交渉して購入してしまった過去があります。びっくり

今回のドライブインで買ったイムシルチーズチーズと濃厚ヨーグルトがなかなかの味だったです。



チーズ好きの私なりの感想としては、コクがもっとあればと思いました。日本人からするとよりちょっとあっさりし過ぎという感じがします。でも残念な味ではなかったです。これはこれで認めます。韓国人が好むチーズチーズはこんな感じなのかな?
逆にヨーグルトはコクがあり満足でした。

今回は、韓国農協のイムシルチーズを4つとヨーグルトを買いました。チーズチーズはナチュラルとアーモンド、オニオン、パンプキンです。個人的には定番のナチュラルが一番好みだったです。。

さてさてこのイムシルチーズチーズですが、日本で云う小岩井農場みないた位置付けの様にも思われました。
そしてチーズパークなるものも存在しているらしく今度機会があれば行ってみようと思います。