浅野温子さんが、あの『SONOKO』の役員に・・・? | 芸能人・有名人ファッションチェックブログ

浅野温子さんが、あの『SONOKO』の役員に・・・?

浅野温子さん、素敵です!

>>浅野温子さんと言えば、コレ!<<


女優の浅野温子さんが4月16日(木)に伝説の鈴木その子さん

創業した化粧品会社『SONOKO』 の担当執行役員に就任しました


浅野温子さん は、「(SONOKOの)“すべての女性を美しく健やかに”という

経営理念に共感しました」と参加のいきさつを述べ「これからも女性たち

を応援していきたいと思います」と意気込みを熱~く語ったそうです


過去にドラマで更年期障害に苦しむ女性を演じた時の経験から

「女性がいつまでも美しく、健やかでありつづけることは大事」と痛感

女優という職業だが「立場は違えど、女性たちを応援する気持ちは同じ」ことから、

美容業界を通して女性の美に関わっていくことを決めたそうです


ホントに月1の女の子の日や、妊娠・出産や、更年期障害って変化し続ける

女性がいつも健やかに、美しく居続けるというのは大変なことですよね


女優の浅野さんが美容業界とコラボして、悩んでる女性を引っ張っていって

くれるのは心強いです


ますます、ファッションやお化粧に力が入っちゃいますよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>>SONOKO式美肌ダイエットだよ<<

>>美容業界で働いてみたい?<<


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090416-00000003-oric-ent