アテニアより2017年4月17日に新発売となる

日中用美容乳液、ドレスリフト デイエマルジョン

お試しさせていただきました音譜

ドレスリフト デイエマルジョン<日中用美容乳液>

60mL

2,911円(税込)

 

美肌を長時間持続させてくれる昼専用乳液なんですひらめき電球

 

夕方になって鏡をのぞくと、

くすみや乾燥、ハリのなさ、毛穴、ほうれい線などの複合的な肌トラブルにぞっとする事ってありますよね汗


細胞持久力の低下を日中も維持できるよう、

お肌にあるビタミンD受容体を活性化させる

摘果グレープフルーツエキス (特許出願済み)を配合した

乳液なんだそうひらめき電球

 

発売記念の限定の赤いデザインボトルも素敵ですねアップ

 

プッシュ式のボトルなので衛生的で使いやすいですグッド!

テクスチャーはこっくりとした乳液なので

しっかりと保湿をしてくれてツヤのあるお肌になりますアップ

 

伸びもよく、お肌の土台が整うからか?

ファンデーションのノリくなったのを感じましたアップ

 

そして夕方お肌をみて、いつもよりくすんでなかったんですビックリマーク

さすがに崩れは少しあったのでタッチアップはしましたが、

お化粧のもちが良くなったのを実感できました合格

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]