我が家の大事な家族 オスとメスの猫ちゃんラブラブ

オス猫ちゃんは尿結石持ちなんです汗


長生きして欲しいので良質な物を選ぶようにしていますひらめき電球



フィーラインキャビア

キャットパウチシリーズ

チキンWITHキャロット&グリンピース入り70g



人間用の素材で作ったウェットフードで

安心して与える事ができるキャットフードですよグッド!




素材:チキン、チキンスープ、キャロット、グリンピース、オリーブオイル、カルシウム、タウリン、
ナチュラルフレーバー、鉄、亜鉛、ビタミンE、ナイアシン、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンD3、
マンガン、銅、ビタミンB5、ビタミンB2、塩化コリン、ビタミンB6、葉酸、カリウム、マグネシウム、
ビオチン、セレン、ビタミンB12



開ける前からなにやら手が伸びてきました・・・にゃー




パウチの蓋を開けると待ちきれないとばかりに舌をぺろぺろし始めた

ニャンコズキラキラ




無我夢中で完食しました音譜



普段はドライのカリカリを与えていますが、ときどきウェットの餌を

与えると美味しそうに食べてくれるので

フィーラインノキャットフードが気に入った様でしたチョキ



メス猫ちゃんは14歳と高齢なので歯が悪いので

ウェットだと食べやすい様でいつもより早く食べ終わっていたのが

嬉しかったです音譜




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ケイナインキャビア オンラインショップ