加齢なのか年々増えていく首のイボ・・・・汗

遺伝もあるので、今までいろいろなケアをしてきました。


ヨクイニンにハトムギエキスやお茶・・・。

そしてレーザーに液体窒素etc

どれも結果に結びつかずに今に至りますダウン


どうにかしたい!!と使い始めた美容オイルがあります音譜




アプリア―ジュ

左:モイストスーパーローション 

120ml

右:杏仁オイル 

40ml





南フランス ローヌ地方の高原を産地とする
アプリコット原種を使い、フランス国内でも権威あるオーガニックハーブ研究所
フィトフランス社で低温圧搾された一番搾り(エキストラバージンオイル)だけを
使った品質の高いオイルなんですアップ



新陳代謝を促す5つの植物成分も配合されていますグッド!


使い方はモイストスーパーローションでお肌を整えます



サラサラとしたテクスチャーのローションで

お水の用にグングン浸透していってくれます・・・。


続いて杏仁オイルです。




黄金色に輝く、サラサラのオイルで

化粧水でお肌を整えたら、杏仁オイルをマッサージをしながら

塗り込んで行きますDASH!

ほのかに杏仁の種の香りがしますねひらめき電球




リンパに流すようにしてクルクルとなじませていくと

オイルがベトベトせずに浸透していくのがわかりますグッド!


翌朝起きてお肌を確認すると表面はサラサラしているのに

お肌の内側は潤っているんですアップ





私の首のイボがどこまでなくなるのか継続して使ってみます。

結果が楽しみですね~チューリップ赤


【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中

AiB 楽天ショップ