40年近く愛されているベストセラーの化粧水をご存知ですか?



KATWARA

カツウラ スキンローションG

しっとりタイプ

300ml 5,400円


カツウラの化粧品はお肌に潤いを与えるだけでなく、

自ら美しくなろうとする力を育て、

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

無料スキンケア体験はこちら

“肌の生まれ変わるリズム”を整え、

自ら “美しくなろうとする力” を引き出してくれるんです。


そんなコンセプトにとっても惹かれました





スキンローションGには3タイプあって
さっぱりふつうしっとりになってます。

今回私が使ったのはしっとりタイプですひらめき電球




植物由来成分 天然うるおい成分
無香料 無着色 オイルフリーで安心して使えるし、

なんといっても成分が本当にシンプル!!
昔、何処かの本で本当に良い化粧水は成分がシンプルと言う
記事をみたのを思いだしましたひらめき電球

早速使ってみますDASH!



水の様に癖のないさらりとしたテクスチャーですひらめき電球

が・・・・お肌につけてビックリ!!

一番初めにつけた瞬間から相性がいい!と感じました。
すーっとお肌にストレスなくなじんでいって角質に浸透してくれます合格

1回でも十分潤いますが、何度も何度もハンドプレスで
繰り返しつけるのが好きです音譜

翌朝までしっとりふっくらのお肌になりますアップ



実はピーリングをしていて、
お肌が薄くなり過敏になっている時期で新しい化粧水を付けるのが
心配だったんですが、全く沁みなかったんですチューリップ赤

他の化粧水だと沁みるのにカツウラのローションは安心して
お肌を守る事が出来ました。

40年愛されているのに納得でしたグッド!