年齢を重ねてくるとお肌の表面だけのケアでは追いつきませんね汗

身体の内側から潤うべく本腰を入れて飲み続けている

コラーゲンドリンクがあります音譜



シャルレ

リンクアップコラーゲン

50ml   23kcal


私がリンクアップコラーゲンを選んだ理由は

厳選された5つの美容成分を絶妙なバランスで配合しているからひらめき電球

キラキラフィッシュコラーゲン
カナダのきれいな海で水揚げされた海魚のみを使用。
酵素処理で低分子化しているので、吸収されやすくなっています。
1日に補うと良いとされている5000mgを配合。

キラキラレスベラトロール
赤ワインに多く含まれるポリフェノール。
「未来のため」を応援してくれる成分です。

キラキラアセロラ粉末
レモンの34倍のビタミンCを持つアセロラ。
ビタミンCでコラーゲン生成もUP!

キラキラヒアルロン酸
1gで6リットルの水を保持できるヒアルロン酸。
保水性に優れているので、お肌に水分を保ってくれます。

キラキラ高麗人参エキス
昔から健康維持のために珍重されてきた高麗人参。
元気を与えてくれる成分です。



1本 23kcalだからカロリーを気にせず飲める所もポイントが高いですねグッド!




少しトロミがあっる黄金色ですひらめき電球

グレープの味で常温で飲むと少し、コラーゲン独特の味がしますが

私は粉のタイプよりは全然美味しく感じますねラブラブ


独特なお味が苦手な方は冷やして飲むといいと思いますよ。


私は、コラーゲンを身体に巡らせたいので、血流の良くなる

お風呂の前に毎日飲んでいますキラキラ





飲み始めて2週間ほど経ちましたが、

お肌に透明感が出てきた様に感じますチョキ

コラーゲンは続ける事に意味があるので

1か月しっかり毎日飲み続けたいと思いますDASH!


1か月経った経過をまたブログにレポートしますねチューリップ赤





美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア