夏の間に浴びてしまった紫外線あせる

秋のこの時期にしっかりケアをしようと使っているのが

フラーレンひらめき電球



チューンメーカーズ

フラーレン

10mL  3,240円

チューンメーカーズさんは必要な成分をカスタマイズできて

自分に足りない成分をセレクト出来ちゃう大好きなブランドです音譜




紫外線によるお肌のトラブルを除去してくれる

力強いフラーレンアップ


お勧めの使い方は

日焼け止めに1滴

そして夜の美容液に2.3滴混ぜて使いますよDASH!




こんな風に無色透明・無臭なので、誰でも使いやすいと思いますよグッド!

色んな物にも混ぜやすく便利ですねキラキラ


サラサラなのに、肌に馴染むと、ふっくら柔らかにしてくれます合格

それだけでなく、この時期は季節の変わり目で肌の不調を感じやすいのに、

お肌が荒れずに綺麗な状態をキープしているのもフラーレンのお陰かもしれないですね。


小さな瓶だけれど頼れる1滴でお勧めです。

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) />