お肌のしぼみが気になるこの頃・・・。

いくらお肌の外側からケアしても限界がある汗


身体の内側から綺麗になりたいと始めた習慣がこちらダウンキラキラ


ニッタバイオラボ

ハピコラ10000

50ml×10本 2,880 円


その名の通りコラーゲン10,000mgが入っていますひらめき電球


それだけではなく

コラーゲンの吸収を助けてくれるビタミンCが1本に100mg入っており、
さらにビタミンB2やB6も配合されているので一本でバランス良く美肌になれますねキラキラ




何事も続ける事が大事なので20本を毎晩飲んでみる事にしましたDASH!

保存料不使用ノンカフェイン、44KCalで低カロリーなので

毎晩飲んでも気にならないカロリーですねアップ





さっそく開けて飲んでみます音譜




トロッとしていて濃厚な感じワインピーチのお味で

桃の缶づめのシロップみたいな感じひらめき電球

甘すぎるわけでもないのでサラリと飲めてしまいます。




コラーゲン特有の味はありますが臭みは無いので飲みやすいですよグッド!

とくに冷やすと飲みやすくなりましたよ音譜


血流が良くなって体中に栄養を巡らせたかったし、お肌のゴールデンタイムに

効いてほしかったので、寝る前のお風呂タイムの前に飲んでいました音譜

そして、相乗効果を期待してQ10やエラスチン等のサプリメントをハピコラと一緒にビックリマーク


はじめの3日間は結果を早く出したかったので2本飲んでいましたアップ

10本飲み終わるとお肌がふっくらして水分保持力が上がった気がしましたグッド!


20本飲み終えると・・・

毎日仕事が忙しく普段なら季節の変わり目で風邪をひいてしまうのですが、

風邪もひかずに元気にいられました合格



お肌の表面だけを潤すのではなく身体の内側から綺麗になりたいので

これからも飲み続けていきたいです音譜




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000